スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップ麺別人間分析

独身美中年の友 といえばいろいろあるのですが筆頭にあげられるのは何と言っても カップ麺 レトルトカレー 缶詰 でございます。

今日はこれらの中から特にカップ麺に敬意を表して カップ麺別人間分析をさせていただきます。

これは甲辰というスーパーハイパーパッパラパーのクレイジー脳が生み出したフィクションアホアホ分析ですので、どれを選んでも泣いたり怒ったりしないでね。

今回は少しマニアックな内容があります。



・・・



以下の6つのカップ麺で好きなものをお選びください。


1 カップヌードル
2 赤いきつね
3 UFO
4 らーめんでっせ
5 コープヌードル
6 スーパーカップ


ではいきます。


1 カップヌードル
これを選んだ人は 騙されやすい人 です。
数年前に小麦粉が大幅に値上がりした時に便乗値上げされても 肉玉の品質が向上した という言い訳を真に受けて買い続けています。
これを選んだ人は顔が似ている人同士入れ替わってもそのまま騙されてしまいます。
例えるなら
サルコジ大統領がシルベスタスタローンと入れ替わっても文句いいません。

ばんばひろふみを見て
「・・・日本に帰化したんか・・・ライオネル・リッチー・・・」
とつぶやいているでしょう。
でも
真鍋かおりと佐藤かよ、KABAちゃんと吉田沙保里が入れ替わるとさすがに眉間に皺を寄せます。


2 赤いきつね
これを選んだ人は ちょい悪オヤジ です。
偽札を作っている国連加盟の独立国から王女を救い出すときにちょい悪オヤジが食べていたのが赤いきつねだというのが 全日本美中年錠前師アニメ同好会総連合会ハルケギニア支部 の見解です。
これを選んだ人は機関銃で撃たれても
「12時間もありゃあジェット機だって直らあっ!」
といってトムとジェリーに出てくるようなチーズや鳥の丸焼きや太いソーセージを無茶食いして顔が緑色になります。最後は埼玉県警に追いかけられます。
ちなみにこの緑色になった顔とコラボしてできたのが 緑のたぬき です。
東洋水産のビジネスセンスに乾杯です。


3 UFO
これを選んだ人は 人生を切り開く人 です。
こんなに濃い味を三日三晩食べ続けるのは至難の業です。つまりこれを買い続ける人は作り方にバリエーションを加えています。ソースの代わりにレトルトカレーを入れたり、ご飯を入れてそば飯にしたりします。決まりきったことをしない、バリエーションを加えるという事は切り開いていく人生そのものです。
但し、UFOを選んだ人がなってはいけない職業があります。
それはペットショップのオーナーです。
蛇にペットボトルを呑みこませて ツチノコ 
スピッツに角を付けて 幻の白い鹿 
として売ってしまう恐れがあります。
ちなみに夜店で蛍光色のピンクとか青とか紫とかにヒヨコを染めて パンクヒヨコ として売っていたテキヤさんはUFOにケチャップを入れて食べていました。


4 らーめんでっせ
これを選んだ人は 不幸な人 です。
そもそもこの らーめんでっせ はラーメン大好き小池さんが食べていたものの進化版なのです。
これを選んだ人の多くは
「・・・昭和は良かった・・・」
とつぶやいているバブル世代の新人類です。
男性なら太って着れなくなったアルマーニやベルサーチなどのスーツを、女性ならお立ち台で振り回していた色褪せたセンスを押し入れの奥に隠し持っています。時々押し入れからそれらを引きずり出してバブルの頃を思い出し深いため息をつきながら発泡酒を飲んでいます。
ちなみにうる星やつらの龍之介の親父が友引高校の学園祭前日に
「具の少ないラーメンがなんと3割引きぃぃっ!!」
といっていたラーメンもこの らーめんでっせ の前身と考えられております。


5 コープヌードル
これを選んだ人は 平和な人 です。
ネーミング、デザインのどちらをとってもカップヌードルに似ています。値段が安いカップヌードルを買ったと信じています。深刻な事態に陥ることのないちょっとした違いが解らないので平和な人です。
これを選んだ人の過去をプロファイリングしますと、レコード大賞を獲った ルビーの指環 をカセットにダビングしてインデックスに 寺尾聰 と書くつもりが 寺尾恥 と書いてしまった経歴を持つ人が多いと思われます。
ちなみに 寺尾恥 と書いたカセットを借りた友達は就職試験の時に
ルビーの指環 を歌っていた歌手は誰か?
との質問に 寺尾恥 と書きましたがバブルの頃だったので採用されました。
でもすぐに自己都合退職してしまいました。


6 スーパーカップ
これを選んだ人は 寂しい人 です。
誰も食べるものを多めに盛ってくれないので自分で初めから盛っています。
とらドラ!の みのりん(櫛枝実乃梨) が
「盛るぜ~、超盛るぜ~!」
といっていた場面を3畳の部屋で何度もDVDを観ながら涙ながらに食べている寂しい人です。
ちなみに みのりん が
「あ~らよ出前2丁!」
と言っていた場面を観てしまうとスーパーカップを2杯、つまり普通のカップ麺を3個分食べてしまうので高血圧に加えて内臓に病気を持っている人の確率が非常に高いのが特徴です。



・・・



こんなことを考えながらカップ麺をすすろうとする僕は周りから見れば 変な美中年 なのでしょう・・・。


ほんまにほんまにほんまにすんません・・・。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

甲辰

Author:甲辰
職業:カギ屋
性別:男
座右の銘:面白き 事もなき世を 面白く

生年月日

年=戊申
月=辛酉
日=甲辰
時=壬申

*誰か占え(ください)。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
べっ、べつにあんたがクリックしてくれなくても まったく ぜんぜん これっぽっちも寂しくなんかないんだからねっ!!



・・・嘘です・・・すんません・・・。



是非よろしくクリックしろ(ください)。



★カギ珍!! に関する全ての著作権は放棄しておりません。

全ての著作権は甲辰に帰属します。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
特設クリックコーナー   その1
やさしいものは好きです!・・あたたかいものも好きです!・・だからクリックが好きです!!
特設クリックコーナー   その2
お空の死んだ世界から♪ クリックします〜お気楽ナンバー♪ 死ぬまでにー食〜っとけ♪ 麻婆豆腐〜♪ あぁ〜麻婆豆腐〜♪ 麻婆豆腐〜♪
人気ブログランキングへ
特設クリックコーナー   その3
だまれ小僧!!お前に甲辰の不幸が癒せるのか!!誰にもクリックされず拍手もされぬ哀れで醜い可愛いイケメンだ。お前に甲辰を救えるか?
特設クリックコーナー   その4
カギ屋出身、甲辰。ただの素通りには興味ありません。アルファポリスWEBコンテンツ、人気ブログランキング、にほんブログ村、FC2ブログランキングのバナーを見たらクリックしなさい。以上。
特設クリックコーナー   その5
こわくない・・こわくない・・クリックしたかっただけなんだよね・・・。
特設クリックコーナー   その6
いっぺん、クリックしてみる?
人気ブログランキングへ
特設クリックコーナー   その7
もう…いいよね… わたし…頑張ったよね… もう…クリックしてもいいよね…
特設クリックコーナー   その8
あんたは、ただの臆病もんだ!!クリックするのもクリックされるのもあんたは恐いんだ!!その臆病さが・・卑怯さが・・甲辰を傷つけたんだ・・許さない・・絶対に許さない!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。