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炭酸飲料別人間分析

桜が美しい季節でございます。

頭がお花満開の美中年甲辰 はワルノリをいたしまして 炭酸飲料別人間分析 をさせていただきます。


*くれぐれもお願いしたいのですが、これは甲辰の 脳内パラダイス が生み出す 100%思いつきファンタジー ですので信用しないで下さい。



・・・



以下の6つの炭酸飲料からお好きなもの1つお選びください。



1 コカコーラ
2 キリンレモン
3 CCレモン
4 カナダドライ(ジンジャーエール)
5 チェリオ・ライフガード
6 ドクターペッパー



では分析させていただきます。



1 コカコーラ

これを選んだ人は 臆病な人 です。
宣伝が行き届いていて、知らない人はいないほどの知名度を盾にしていますので主流派からそれることを恐れています。赤いカンカンを持って黄昏ながらもビクビクしています。
ただ臆病な人の独特の能力があり、ペプシコーラとの味の違いを瞬時に判断できます。
主流派たろうとするのでアニメに関しては深夜アニメは見ることなく、日曜日の6時から ちびまる子ちゃん と サザエさん を夕食を食べながら見る人が多いです。


2 キリンレモン

これを選んだ人は こだわりのない人 です。
今販売されているキリンレモンは以前ほど炭酸がきつくありません。炭酸飲料の命ともいうべき炭酸のきつさが変わっても飲み続けるということはすなわちこだわりがないという事です。
このこだわりのなさは炭酸のきつさに限らず 時空 を超えます。
例えるなら
2030年頃に、モーリシャス諸島でウーパールーパーを飼い、パラパラかランバダを踊ったあとにナタデココを食べて(パンナコッタでもティラミスでも可) おっぱっぴー と言っているでしょう。 


3 CCレモン

これを選んだ人は 思い込みが激しい人 です。
ビタミンCがレモンの50個分というキャッチフレーズにつられて飲み始めましたが、レモンのビタミンC含有量はそれほど多くないことを知らないで飲んでいます。このタイプの人は 偽薬効果 によって病気が治る人が多く、又、500円のテーブルワインと100万円のビンテージワインの味の違いが解らないのである意味幸せな人であり、長生きすると予測されます。


4 カナダドライ(ジンジャーエール)

これを選んだ人は 情のある人 です。
数ある炭酸飲料の中で発売当時から甘さ控えめというマイノリティに 憐憫の情 を感じている人です。
他のドリンクに浮気はしませんが、ジンジャーエール自体あまりお目にかかることが無いので居酒屋でアルコールを飲み過ぎたあとのソフトドリンクに飲む程度です。
情が深いので一時期芦田愛菜ちゃんがテレビに出過ぎている現状を心から憂いていました。又、大橋のぞみちゃんが芸能界を卒業したことに胸を撫で下ろしています。


5 チェリオ・ライフガード

これを選んだ人は 違いが解らない人 です。
この炭酸飲料の色と味はオロナミンCと変わらないので、オロナミンCの小さな瓶にライフガードを入れたらこの人たちの中ではオロナミンCに変わってしまいます。ある意味CCレモンを選ぶ人と抵触する部分があります。
この人たちの違いの解らなさを例えると
皇居の前を三遊亭円楽(旧楽太郎)がジョギングしているのを見ると
「瀬古選手、頑張ってるなあ・・・」
とつぶやく
もしくは
益若つばさを見ると つけまつける を歌い始めます。


6 ドクターペッパー

これを選んだ人は 理解できない人 です。
人には嗜好がありますので味に関してどうこう言うつもりはありませんが、問題はその味の質です。
あの注射の時の消毒液の臭いを愛好するということは常に注射を打たれたい、つまり病人でいたいと潜在意識で思っていると推測されます。看護師の配偶者が多いのはこのタイプの特徴です。
ただ個人的に甲辰の周りにはドクターペッパーを選ぶ人が多いです。



・・・



まいどまいどほんまにすんません・・・
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プロフィール

甲辰

Author:甲辰
職業:カギ屋
性別:男
座右の銘:面白き 事もなき世を 面白く

生年月日

年=戊申
月=辛酉
日=甲辰
時=壬申

*誰か占え(ください)。




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